odorushiroieko no nichijo

Nomad Web Creator.

清竜人25♡重大発表が気になってMVを漁ってしまう日常

今日12/5に重大発表があるということで、朝からそわそわしてるのです。


清 竜人25、解散発表!@ZEPP TOKYO 2016.11.20

清竜人25。

いつだったか、何気なく耳に入ってきたメロディが最高で、一部の歌詞をもとにネットでしらべたら、一夫多妻制の設定というアイドルというすぐには理解できないグループでした。

夫人たちの歌唱力がどうこう言う人は見なくていいんです、女の子がかわいくて曲がよくて、竜人がかっこいい。MVが楽しい。みてるうちにもっと夫人のことが知りたいと思うようになる。中毒性が高い。個人的には第一夫人の咲乃さんがかわいい。

一回ライブを見てみたい・・・と思ってたら、知るのが遅かったらしく、来年解散ということだそうです。非常に残念。

ともかく、今日なにか重大発表があるらしいのですが、まだ発表されていないんです。モヤモヤモヤ。

解散前に必ず会いに行くよ♡