odorushiroieko no nichijo

Nomad Web Creator.

ポケモンGOがアップデートしたよ、でもまだレベル25という日常

夫婦で未だハマりつづけているポケモンGO

自転車や原付に乗りながら操作している人をみかけたり、ニュースで取り上げられたり、一部危険な行為をする方もいますが、私らのようにまったりと楽しむユーザーであれば安全ですし、なかなか楽しいです。普段自転車で行くところへ歩いていくようになりました。ポケモンGOをやるようになって、無意味に散歩することが増えました。なんだか健康になってきている気がしますよ。けっこうコツコツとやっているのですが、未だレベル25。日常のプレイでは経験値がなかなか溜まらずイライラしますが、イベントで経験値2倍の際にしあわせのたまごを使うと本当に幸せになれますよ。ぜひ。

ところで今日アップデートしたそうです。

アップデートの内容は

  • 複数のポケモンを一度にウィロー博士へ送ることができるようになりました。複数のポケモンを選ぶには、まず最初に選ぶポケモンを長押しし、複数選択できるモードへと切り替えて下さい。

  • ジムでポケモンのタイプのアイコンが表示されるようになりました。

  • 相棒ポケモンの画面で持っているアメの数が表示されるようになりました。

  • 相棒になった事があるポケモンとどれだけの距離を一緒に歩いたかを、それぞれのポケモン情報画面で表示するようになりました。

Pokémon GO

とのこと。

複数選択ができるようになったのは一番うれしいです。いままで一体ずつ送らねばならなかったので、ポッポを送る労力が軽減されると思うと(今までの時間を返せ!ってくらいです)。

まだ私のiPhoneではアップデートできない模様。うずうずうずうず。