odorushiroieko no nichijo

Nomad Web Creator.

ユナイテッドシネマのクラブスパイスポイントを使ってみた日常

4DX3Dが大好きなので、映画館といえばユナイテッドシネマに行くことがおおいので

以前クラブスパイスというメンバーズカードを作りました。

クラブスパイスメンバーズカード会員

 

で、

 

ポイントが3ポイント貯まったので、「2ポイント交換で1,000円鑑賞」を使ってみようと思い、オンラインチケット予約サイトに。

このときおそらく、1000円にプラスいくらか払えば4DXも見れるんだろうと思っていました。

<U-ONLINE(インターネットチケット購入)の場合>
IDとパスワードをご入力し、ログインした状態でチケットをご購入された場合に、チケットの券種・枚数の選択画面にて「2ポイントで1,000円鑑賞」チケットが表示されております。

というので、ログインして購入画面に行ってみたものの、チケットの表示がなし。

なぜだ!とおもいよくよく規約を読み返してみると、ちゃんと書いてあるじゃない。

IMAXデジタルシアターやデジタル3Dシネマ、4DX®、特別興行作品、一部劇場の特別シートではご利用いただけません。

どんまい。

というわけで、2Dで使用します。

 

年末は見たい映画がたくさんなので、夫と一緒に休みを満喫しようと思います。